本当の就職活動必勝法

サイトマップ

「内定ガイド」は、吉田一也さんが、
商社やメーカー、外資など6社から内定を勝ち取った
本当の就職活動必勝法を公開しています。









最も効率的で、簡単に内定をとれる秘訣を教えてくれます。

著者の吉田一也さんは、
もちろんいきなり一流企業6社から内定を貰えたわけでは
ないのです。

1月から3月の間に40社以上から不採用の通知を受け、
そこから、苦しみ抜いて、寝る間を惜しんで努力して
自己を磨いた結果、6社から内定を勝ち取ったのです。


就活で成功する人と失敗する人の違いは差別化にあり、
ライバルとの差別化ができるかどうかがポイントなのです。

また、がんばっているのに採用試験に落ち続ける人は、
自分のどこが悪いのか、
どこを改善すればいいのかがわかっていないのです。

落ちる人が持つ致命的な欠点は、
感覚がズレていることです。


「内定ガイド」は、努力や頑張りにも、
原理原則に基づいたものが必要であることを教えてくれます。

「内定ガイド」は、目先の内定だけでない大切なことを
教えてくれ、適切な考え方、仕事、働くこと、GDのポイント、
具体的なESと面接の対策など、
非常に実践的で使えるノウハウが網羅されています。


自分にとって本当に大切なことを教えてくれるマニュアルです。






このマニュアルを実践して栄冠を勝ち取りました!

【Aさん・女性】

吉田さんの内定ガイドの1章のところの仕事とは何か?
そしてやはり自己分析ですね。
これがホントに効果がありました。

仕事とは何か?の部分で
「仕事とは〇〇〇」
この言葉はホントに就職活動中に印象に残りました。
この言葉をよく自分の頭で考えて
志望動機なんなり面接でもよく使わせていただきました。



【Bさん・男性】
マニュアルを読んで、今までの就活のやり方が
間違っていたことがわかりました。
会社の選び方など本質的なことから面接の具体的な
テクニックまで、
あまりに濃い内容で、何回も何回も読み直しました。

読むたびに「なんだ、そうだったのか」と、
それまでのもやもやが一つ一つ解決していきました。


そこから再度、就活をやり直しましたが、
今度は落ちる気がしませんでした。

そうして、念願だった第一志望のAに受かったのです。

これを読まなければ一生後悔していたかも、と、
今となっては内定マニュアルに出会えたことが
本当によかったと思っています。





「吉田一也 「内定ガイド」〜本当の就職活動必勝法〜」について

「内定ガイド」は、最も効率的で、簡単に内定をとれる秘訣を教えてくれます

How to エステ